bandicam 2014-11-05 21-24-44-635


こんばんは めがすとです。
 MGSIT通信3も無事に発行でき
年末年始に向けて
また多忙な日々が続きそうです。
※めが通3の掲載者様へのプレゼントは
 本日全員お届け致しました。
お便りありがとうございました





z-702

限定1名様だけに贈られた
 たゆぶとヒデキのサイン入りポスターは、
(結局ポスターぽくない額入り写真セットになったw)
本店に飾ってあるので
 「どんなのだったの~?」と興味があるお方は
是非見に行ってみてね

歴代限定プレゼントも飾ってありますよ!!

MGSIT全メンバーサイン入りポスター(第一回限定品)
Goくんとこーしくんのサイン入りポスター(第二回限定品)
MGSITチョコアイスポスター2枚セット(第二回メガダブ限定品)
たゆぶとヒデキのサイン入りコスプレポスター(第三回限定品)



HT pop


【Mine Shaft Hunt】さんで先行発売していた
 MGSIT-STORE*Treasure hunter
各店舗とmarketplaceでも発売開始になりました。




HT05

宝箱に座れる5人用ポーズとなっています。
 ポーズによってはツルハシや、スコップ、金貨など
小道を身に着けることができます。

LI(ランドインパクト)は5で
 280L$です。




z-700

本店ハント会場のブースでは
DEMOがありますので
 どうぞお試しください。









z-701

ハントのブース内には【たゆぶの嫁】が
 店番をしていますw
店内ネタだらけです。

カウンターの上に景品とは別でギフトがあります。
 是非貰っていってください。
(ハント期間は11/1~11/30の一ヶ月間です)


ギフトの中身はこれ↓
pb-HOMO POP

ヒデキとたゆぶのネタポーズボールです。
 もちろん背中の【ほも】の文字タトゥーも
同封されています。
(一緒に撮るお友達用にTRANS可能なTATOOも入っています)
 






Mine Shaft Hunt



【Mine Shaft Hunt】
開催期間: 2014年11/1~11/30
場所: 箱庭SIM
ブログ: Mine Shaft Hunt



お暇な人は是非遊びに行ってみてください
楽しいですよっ
 よろしくお願いします













Mine Shaft Hunt[MGSIT-STORE]ブース

MGSIT-STORE 本店

MGSIT-STORE 築地店

MGSIT-STORE marketplace
※がちゃの商品はマケプレにはありません














にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ