Snapshot_541.png

たゆぶ:みんなーMGSIT通信の時間だよー!!

TAK:だよー!









icon-tayubu[t]
たゆぶ:ついに始まりました
     【MGSIT通信】、略して【めが通】!!
      第一回はMGSITリーダーのボォク たゆぶ


icon-tak[t]
TAK:SEXY番長こと、TAK(タック)が
   メインパーソナリティーとしてお送りします。

icon-tayubu[t]
たゆぶ:他のメンバーもいますけどねww

icon-tak[t]
TAK:うしろでお菓子食ってるねw






z-504.png

icon-hideki[t]icon-go[t]icon-koshi[t]←自由行動







icon-tayubu[t]
たゆぶ:さて、そんなのメンバーはほっといて(えw
めが通では僕等 MGSIT(メガシット)が
    様々な企画にチャレンジする不定期通信です。

icon-tak[t]
TAK:そもそもMGSITって何?ってところからいくんじゃないの?

icon-tayubu[t]
たゆぶ:あーそうだねw
MGSITはSecondLifeという
   オンラインゲームのアバターを使って
    動画を制作しているグループだよ!!

icon-tak[t]
TAK:SL(セカンドライフ)の位置づけって難しいけどねー。

icon-tayubu[t]
たゆぶ:だねー@@
    ボォクは"オンラインゲーム"で片付けてしまってるけど
    wikiで見ると【インターネット上に存在する仮想世界
      (自由な夢の世界・メタバース)である】って出てるよ。

icon-tak[t]
TAK:自由度が高すぎて目的が無い人には退屈なゲームでもあるなw

icon-tayubu[t]
たゆぶ:目的を探すのが楽しいんだけどねーw

icon-tak[t]
TAK:まー俺たちは動画活動が目的ってことだね。

icon-tayubu[t]
たゆぶ:そうだね!仮想キャラの位置づけ
             みたいなのが目的かな?w





Snapshot_555.png

icon-tak[t]
TAK:MGSITめが通がわかったところで
   事前に募集していたお便りの紹介でもしようか(ガサゴソ・・・

icon-tayubu[t]
たゆぶ:さすがTAKさん!! 段取りいいね!!










【お便りのコーナー】

Snapshot_553.png




fff07.png


【ハンドル名 】:MINDSのN担当
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:17 歳
【 メッセージ 】:
MGSITの皆さん、こんばんわ^-^
素晴らしい企画ありがとうございます!

私たち、MINDSは
MGSIT様に憧れてアイドルグループをしているのですが・・・
Nの悩みを聞いてもらってもいいでしょうか

どうしてもアイドルになりきれず、
メンバーから注意されています
自ら「アイドルしてま~~~す❤」なんて
恐ろしくて、言えません><
ブログなどではいいんですが、
セカンドライフの世界では
隠れアイドル状態になっています

どうやったらなりきれますか?

どうか迷えるNにご指導お願いします!!!

ちなみに私は、こーし様が大スキです^-^
いつか、こーし様と一緒に動画に出られたら・・・
と、密かに願っておりますw

でわでわ、乱文失礼しました

fff08.png



icon-tayubu[t]
たゆぶ:MINDSのN担当さん お便りありがとうございます!!
        アイドルになりきる方法についての質問だね
         どうですかTAKさん。

icon-tak[t]
TAK:こーしのFANだから却下ねw

icon-tayubu[t]
たゆぶ:ウォイwwwwwwwwwwwwwwwww

icon-tayubu[t]
たゆぶ:せっかくだから こーしくんに聞いてみようか

icon-koshi[t]
こーし:アイドルですか? そうですね まず深呼吸をして
    毎朝鏡に向かって「俺はアイドルだ俺はアイドルだ」って言って
    歯磨きしながら「俺はアイドルだ俺はアイド(話が長いので却下)













fff07.png

【 ハンドル名 】:MIRIA
【 性 別 】:女性
【 メッセージ 】:
こんにちは
いつも楽しい動画を拝見させて頂いております。

コッソリひとりでブログを読ませて頂いていて
隠れ腐女子(え?隠れてないw)でいたのですが、
【MGSIT通信】企画で すっかり開花させてみましたwww

ed76e81e4e0576d5aefe27f74a993824.png

ちょうど自宅を引っ越し改装したところだったので
ガチャを回しまくりポスターや抱き枕をGETして
腐女子のお部屋を作ってみました♪

ですが。。。
ごめんなさい_(_^_)_
TAKさんのポスターだけどうしても出なかったです(-_-;)
(どんだけ回したんだ…;;)

GETしたポスターやパネルを設置して、
あたりまえ体操のポーズでSS撮ってみました♪
かなり怪しい腐女子ぶりでスイマセン…w

質問もOKとの事だったので、たゆぶ様にひとつだけ質問させて頂きます。

MGSITのブログで使われてるSSをコピーしたりするのは問題ありますか?

自宅のプリム数が少ないので
1プリムのボードに8枚までSSを貼り付ける事ができるものに貼って
飾りたいと思うのですが
勝手にコピーするとダメだろうと思って質問してみました。


今後も動画の配信楽しみにしてます(*^^)v

fff08.png


icon-tayubu[t]
たゆぶ:MIRIAさんお便りありがとうございます! 
    さっそく腐女子部屋企画が来ましたね!!
TAKさんのポスターがどうにも出なかったんだねww
ごめんよぉぉ(>_<)

icon-tak[t]
TAK:たゆぶくん100枚くらいポスターおくってあげて。

icon-tayubu[t]
たゆぶ:テロかwwww
    プリム数の件ですが 公式で出しているポスターが
    2プリムあるからつらいよねー
    "自分だけで部屋に飾る程度"なら全然OKですよ。
    お友達とかに配ったり、営利目的や
    他の目的に使用しなければ問題ないです。
    漫画とカレンダーまで飾ってくれてありがとう!!












fff07.png

【 ハンドル名 】:いのり
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:30 歳
【 メッセージ 】:
ほんの数日前、友人と行ったカフェにいらっしゃった方から
[MGSIT]の存在を教えていただき、
YouTubeで動画を拝見して
即ファンになってしまいました(*´ェ`*)
こんな素敵なアイドルがいることを知らずに、
今までSLをしていたことに大変後悔しました_ノフ○ グッタリ

皆様素敵なイケメェン❤なので、
目移りしてしまうのですが・・・
推しメンはTAK様❤❤❤
さすがセクシー番長というだけあって、
もうエロスの塊でございますっ((ノェ`*)っ))タシタシ
そこがたまらなくイイッッッッッッッ!!!

Snapshot_003.jpg

TAK様の抱き枕ほしさに
MGSIT-STOREでガチャをブンブン回すこと約50回・・・
念願のTAK様抱き枕(2種)ゲトーしましたっ(*´Д`*)
あまりに嬉しくてどこへ行くにも持ち歩いておりますwww
TAK様LOVEでございますっぅぅぅぅイヤ━━(*゜∀゜*)━━ン!!

ファンなりたての未熟な私ですが・・・
これからもMGSITファンの一員として
影ながら応援させていただきたいと思っております(('ェ'。)┓ペコ

fff08.png


icon-tak[t]
TAK: おいしそう

icon-tayubu[t]
たゆぶ:FANを食うなwwwwwwwww

icon-tak[t]
TAK:MGSITの存在を教えてくれた人にも感謝だねぇ~
     あとで抱いてやらないと

icon-tayubu[t]
たゆぶ:食い散らかすのだけはやめて下さいwwwwwww



      







fff07.png

【 ハンドル名 】:㌦子
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:17 歳
【 メッセージ 】:
MGSITの皆さん、こんにちは!
いつも楽しく動画とブログを拝見しています。
今回メガ通が始まると聞いてもうワックワクです=3

そこで皆さんに質問です(`・ω・´)b
メンバーを食べ物に例えたらどんなイメージですか?
そう思う理由と一緒に各メンバーに対するそれぞれの回答を教えてください。
よろしくお願いします❤

MGSITグッズめっちゃ欲しい~(*´¬`*)ジュルル
     
fff08.png


icon-tayubu[t]
たゆぶ:これは順番に言ってもらおうか!
    ボォクはこうだよ!!

    ヒデキ・・・ささみ(健康的なイメージ)
    TAKさん・・・はちみつ(濃厚なイメージ)
    Goくん・・・パフェ(可愛いイメージ)
    こーしくん・・・豆腐(さっぱりしたイメージ)


icon-tayubu[t]
たゆぶ:TAKさんは?


icon-tak[t]
TAK:こうだな。

   たゆぶ・・・らめーん(みんなから愛されるけど時間が経つと伸びて捨てられるから)
   ヒデキ・・・ラフテー(油濃くてしつこそうだけど、ついつい進んじゃう)
   Goくん・・・ウニ(外は痛そうだけど中はソフトで甘くちょっと癖がある味)
   こーし・・・豆腐(前に出過ぎないのにメインになれる食材)


icon-tayubu[t]
たゆぶ:時間が経つと飽きられ・・・orz
    気を取り直してGoくんは?

icon-go[t]
Go:ノーコメント

icon-tayubu[t]
たゆぶ:そこをなんとかww

icon-go[t]
Go:えーーーーーーー

icon-tayubu[t]
たゆぶ:ほら、おにぎりとかそこら辺のでいいから!!

icon-go[t]

Go: たゆぶ・・・こんぶおにぎり
    ヒデキ・・・赤飯にぎり
    TAK・・・ツナおにぎり
    こーし・・・豆腐


icon-tayubu[t]
たゆぶ:(こいつ本当に適当に言いやがった・・・)

icon-tayubu[t]
たゆぶ:ヒデキは?

icon-hideki[t]
ヒデキ:これだ。

    たゆぶ・・・特選A5等級神戸牛シャトーブリアンステーキ
    TAK・・・タン
    GO・・・ホルモン
    こーし・・・豆腐


icon-koshi[t]   
こーし:なんでオレ豆腐ばっかりなんですか!!ww



icon-tayubu[t]
たゆぶ:とう・・・こーしくんの回答は?ww

icon-koshi[t]
こーし: えー!! 誰だろう・・・
      どうしようかな・・・たゆぶくんはリーダーだから
    んーと・・・でもなぁ・・・・ヒデキさんはすぐ脱ぎ(時間切れ)
 









fff07.png

【 ハンドル名 】:みう
【 性 別 】:男性
【 年 齢 】:100 歳
【 メッセージ 】:
たゆぶさま はじめまして

いつも楽しくこっそり拝見させていただいています

■■■■の通り名のほうがわかるのかな?(←出していいのかわからなかったので伏字にしましたw)

メガストファン用のTAGなんか作られる機会はありますか?

IWで友達少ないわ

自宅警備員みたいなセカンドライフを送るわで

唯一タグ集めなんかにいそしむくらいしか楽しみもない…Σ(゜Д゜)


腐心を公言できない?ナイーブな人たちに

こっそりアピールできるそういうアクションしてみませんか?


MGSITメンバーなら適材な気がします…w

あったらいいなーとおもったことを殴り書きして。

これからも楽しいページを楽しみにしています♪

fff08.png

icon-tayubu[t]
たゆぶ:来たよ! メンズ!!

icon-tak[t]
TAK:いいねぇ~どっちもいけるよ~

icon-tayubu[t]
たゆぶ:そういう意味じゃなくてwwwwwwwwしかも100歳だしww
  
   めがすとは今のところグループを作ることは考えてないんだけど
   なにか【腐仲間】みたいに
   お互いが気づけるものがあるっていうのも
   楽しいかもしれないよね。

icon-tak[t]
TAK:と、言うと?

icon-tayubu[t]
たゆぶ:リストバンドとかブレスレッドとか
    前から作りたいとは思ってたんだ。
    色別で推しメン分けして
    よくあるじゃん? RLでもシリコンのブレスレッド
    チャリティーとかLIVEグッズとかで使われてるやつ。

icon-tak[t]
TAK:つけてくれるかなー?

icon-tayubu[t]
たゆぶ:好きだったらつけてくれるんじゃw

icon-tak[t]
TAK:お前ちょっと天狗になってるだろ

icon-tayubu[t]
たゆぶ:ぶはぁっっ!! 天狗なってましたwww
    とりあえず"腐アピール"できるものを考えてみます。
貴重な意見ありがとうございます!!

icon-tak[t]
TAK:あ そうだ グループ作って入会金1000L$ってのはどう?

icon-tayubu[t]
たゆぶ:おまえのほうがいい気になってんだろww

icon-tak[t]
TAK:すみませんでしたwwwwwwww     










fff07.png

【 ハンドル名 】:匿名希望
【 メッセージ 】:
先日 友人とキャッハウフフしながら海で遊んでいると
なんと!MGSITのリーダーたゆぶさんを見つけました!

tayubu 1

たゆぶさんは一人で暇だったのか
砂浜で城を作ったりしていたのですが
そのうち山に頭を突っ込み何かのアピールをしていました
軽くウザかったです

しかもよく見ると人参をケツに刺していました

たゆぶさんファンでしたがさすがに声をかけるのを
やめました^^;


たゆぶさん、一応公衆の面前ですし
アイドルなんですから、ああいう一人遊びは辞めた方が
いいと思います^^;

fff08.png


Snapshot_560.png

みんな:アピールしてんじゃねーよ!!

icon-tak[t]
TAK:らーめん伸びてきたみたいだな

icon-koshi[t]
こーし:軽くうざがられてますよ

icon-hideki[t]
ヒデキ:誰になんのアピールしてたんだよ・・・

icon-tayubu[t]   
たゆぶ:あれは事故でwwww


こんな感じで どこかでたゆぶを見かけた!
   みたいなお便りもお待ちしています
    (↑なんでたゆぶ限定ww)






line_himo01_08.png












Snapshot_581.png

icon-tayubu[t]
たゆぶ:さて、お送りしてきましためが通第一回目
  そろそろ終了のお時間ですが!!
   第二回の予定はあるんですかね?TAKさん

icon-tak[t]
TAK:この感じだと第二回はありそうだよね。
  正直こんなに
   おたよりもらうと思ってなかったんだよねぇ~
   しかもみんなおいしそうだし
   お便りが続くかぎりやりたいね。

icon-tayubu[t]
たゆぶ: きたら第二回やろう。

icon-tak[t]
TAK:そうだね


icon-tayubu[t]
たゆぶ:ヒデキはどうだった?

icon-hideki[t]
ヒデキ:誰になんのアピールしてたんだよ・・・ぶつぶつ

icon-tayubu[t]
たゆぶ:・・・こーしくんは?

icon-koshi[t]
こーし:みんなを・・・みんなを食べ物にたとえると・・・


icon-tayubu[t]
たゆぶ:・・・・・あれGOくんは?
  今日あんまりしゃべらなかったねww

icon-go[t]
Go:つぎはいつやるの?

icon-tayubu[t]
たゆぶ:(こいつが一番前向きだったww)



※厳選な抽選の結果 今回のプレゼントの当選は
  みうさんに決定しました!!
  おめでとうございます☆ 後程非売品メンバーサイン入りポスターをお送り致します。


Snapshot_605.png

MGSIT通信 また次回お会いしましよう!!

ありがとうございましたー!!



icon-tak[t]次回があればね

icon-tayubu[t]こらww



line_himo01_08.png



めが通では皆様のお便りを募集しています。

【募集項目】

・腐女子の部屋写真 (MGSITがちゃグッズを飾った部屋など)
・MGSITメンバーへの質問  (個人名指しの質問もOK)
・メンバーへのメッセージ (個人名指しの質問もOK)
・恋愛相談
・めが通へのご要望
などなど

※個人情報もありますので顔出しをしたくない人は
  あらかじめモザイクを入れるなど加工した写真を送ってきてください




お便りは
 こちら応募フォームからお願いします


※採用された中から抽選で1名様に
  MGSITの素敵なグッズをプレゼント!!
プレゼントの内容は毎回不定期に変わりますのでお楽しみに
※プレゼントを送る為に正式なSLアカウント名が必要になります。
  忘れずに明記下さい

例) ハンドルネーム→たゆぶ
 SLネーム→tayubu bade

※SecondLifeユーザーではないお方の投稿も可能です。
 (グッズなどがプレゼントできない分、
なにか他の形でお礼ができるように致しますので
 メールアドレスなどを記載していただけると助かります。)


プレゼントがいらない人は無記入でOKです。



第2回目のプレゼントは
 Goくんとこーしくんのサイン入りポスター(非売品)です















↓めが通楽しかったらポチっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ