MGSIT-STORE[new kanban]2015-512



こんばんは 
 めがすとからお知らせです。

~Milky Kimono Center ~Kimono Mallが
 管理の都合により一時閉鎖するそうなので
めがすとの店舗を撤去致しました。

運営していたセクさんにも
大変お世話になりました!!
ありがとうございました。

尚、めがすとは本日(10/16)撤去しましたが
 最終終了日は11月半ばだそうです。

ミルキーのSIMと
 セクさんの着物屋 Milky House自体は
存続のままなので
 着物好きな人は是非お買い物へ
いってみてくださいね!!









































MGSIT-STORE [MainStore]

MGSIT-STORE [VERITY LAND]

MGSIT-STORE [CADERU mini]

MGSIT-STORE Marketplace




*MGSIT-STORE* Flickr group
フリッカーグループに登録して
 是非MGSIT-STOREや、
MGSITに ちなんだ写真をあげて下さい


インワールドでも
 MGSIT-STOREのグループができました
気が向いたらグループGIFTやお知らせなど送る予定です
 是非どうぞ