Market-Poster

以前紹介した
SOLA SIMで開催されているマーケット
WINTER SOLA FLEA MARKET
で、今度はHUNTが始まりました。

2017 WINTER SOLA HUNT
「DICEⅡ」~神々の贈り物~


期間: 1/21~2/26
LM: HUNT START POINT
詳しい情報: http://sl-event.info/?id=10649







こちらのハントで
MGSIT-STOREも景品を出しています。

2017-hanagepop


2017年鼻毛ですw

ハントも毎回おもしろいイベントなので
あとで僕もやりに行こうと思います。

確かスゴロクみたいなやつだったはずだ!!
今回はどうなのかな!?


































MGSIT-STORE [MainStore]

MGSIT-STORE [Tsukiji]

MGSIT-STORE [~Milky Kimono Center ~Kimono Mall]

MGSIT-STORE Marketplace




*MGSIT-STORE* Flickr group
フリッカーグループに登録して
 是非MGSIT-STOREや、
MGSITに ちなんだ写真をあげて下さい


また、最近インワールドでも
 MGSIT-STOREのグループができました
気が向いたらグループGIFTやお知らせなど送る予定です
 是非どうぞ