CADERU mini と称したぐあらん堂さん企画の
モールにMGSIT-STOREが参加しています。












Snapshot_005

ブースには
MGSIT喫茶が設置してあり
まるでMGSITとカウンターで対面しているような
遊べる感じになっています。

こちらのブースでの
MGSITメンバーパネル等の撮影は自由です。

もちろんブログやSNSなどへのと写真掲載も可能です。

この機会に是非どうぞ















Snapshot_002

特に新作などはありませんが
モールには他のショップさんがあり
















Snapshot_003

SIM内にはぐあらん堂さんのお正月GACHAが置いてある
神社があります。










Snapshot_004

敷地内の駄菓子屋さんには
たゆぶがバイトしていますwwwwwwww







是非遊びにいってみてください。


CADERU mini はこちらから




















MGSIT-STORE [MainStore]

MGSIT-STORE [Tsukiji]

MGSIT-STORE [~Milky Kimono Center ~Kimono Mall]

MGSIT-STORE Marketplace




*MGSIT-STORE* Flickr group
フリッカーグループに登録して
 是非MGSIT-STOREや、
MGSITに ちなんだ写真をあげて下さい


また、最近インワールドでも
 MGSIT-STOREのグループができました
気が向いたらグループGIFTやお知らせなど送る予定です
 是非どうぞ