こんばんは めがすとです。

ちょっと過ぎてしまいましたが
ホワイトデーに皆様へ
MGSITよりご挨拶申し上げます

バレンタインに贈り物をくださった方々
 ありがとうございました
メンバー 一同喜んで使ったり食べたりいろいろしていますww









グループgiftとして
メンバー直筆のメッセージ入りポスター
贈らせていただきました。


うけとり損ねた、
または新規入会会員様用に
3月いっぱいまでMAIN STOREにgiftを置いておきます。
グループをアクティブにして受け取ってください。
ポスターはタッチでリサイズできます。















さて、MGSIT通信ですが
 3/4あたりに一度締め切りましたが
メッセージはいつでも募集しています。

間に合えば次号にも載せちゃうので
 気にせず是非送ってきてください!!


現在、お便りもたくさんいただいております。
MGSIT一同、少しづつ準備を進めていますので
いましばらくお待ちください


お便りの詳細はコチラからどうぞ
























MGSIT-STORE [MainStore]

MGSIT-STORE [Tsukiji]

MGSIT-STORE [~Milky Kimono Center ~Kimono Mall]

MGSIT-STORE [A.Й.Doo'na-mis]

MGSIT-STORE Marketplace
※がちゃの商品はマケプレにはありません
※GACHA goods are not sold in Marketplace.



*MGSIT-STORE* Flickr group
フリッカーグループに登録して
 是非MGSIT-STOREや、
MGSITに ちなんだ写真をあげて下さい


また、最近インワールドでも
 MGSIT-STOREのグループができました
気が向いたらグループGIFTやお知らせなど送る予定です
 是非どうぞ











にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ