2016 MGSIT Calendar


お待たせしました!!
2016年版カレンダーができました。
なんとかギリギリで1月中に
皆様のお手元へ届けることができました\o/
(メガチルさんには通知で贈らせていただきました)



2016-ca all03

本店、築地店、マケプレにてFREEで置いてあります。
是非飾って遊んでください。

*MGSIT-STORE*[MAIN STORE]

*MGSIT-STORE*[marketplace]













↓↓Calendar PV↓↓




フリッカーは3分以内だから後半のみです↓
PV-34 【眠くなる2016カレンダー動画】



















MGSIT-STORE [MainStore]

MGSIT-STORE [Tsukiji]

MGSIT-STORE [~Milky Kimono Center ~Kimono Mall]

MGSIT-STORE [A.Й.Doo'na-mis]

MGSIT-STORE Marketplace
※がちゃの商品はマケプレにはありません
※GACHA goods are not sold in Marketplace.



*MGSIT-STORE* Flickr group
フリッカーグループに登録して
 是非MGSIT-STOREや、
MGSITに ちなんだ写真をあげて下さい


また、最近インワールドでも
 MGSIT-STOREのグループができました
気が向いたらグループGIFTやお知らせなど送る予定です
 是非どうぞ











にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ