22510681375_fa4b0ac7d7_z


WINTER WONDER HUNT

MALLがOPENします!!
モールはいろいろなお店が出ているので
クリスマスの買い出しに是非

2015/11/15 0:00AM(SLT)からです。
日本時間でいうと15日の16時からだと思います。

HUNTは、いわゆるゲーム的な遊びができるやつです。
モールより一週間遅く始まります。
2015/11/22 0:00AM(SLT)からです。
これも日本時間だと 11/22の16時です。
景品ももらえるので始まったら是非どうぞ!!






モールではサンタ服(MEN'S)が
 二種類発売されます。







*MGSIT-STORE*SANTA01
ちまたで変態サンタ服といわれている
 乳首全開サンタです。
下になんか着たらいいと思いますww
レイヤーのTシャツとかなんかどうにかしてくださいww
コーデ次第で変態にならないと思いますww
ベルトはリグが入っていません。
サンタ帽とベルトはリサイズができます。






*MGSIT-STORE*SANTA02
可愛いサンタ服です。
帽子とベルト、マフラーはリグが入っていません。リサイズ可能です。
お好みで着けなくてもいいと思います。


どちらもDEMOがあるので
必ず確認してから買ってください


同梱のアルファは微調整ができるように
フルパで入っています。
(製品版のみフルパ DEMOはフルパではないです。)










*MGSIT-STORE*SANTA Slippers[GACHA]

こちらのスリッパガチャも
サンタの服と合わせて着るといい感じです。
リサイズが可能です。
POPにはスリンクとクラシックアバター表記になっていますが
リグも入っていないので誰でも履けると思います。






こちらのポーズボールは
HUNTの景品になります↓





手に持つケーキ、チキン、蝋燭は友達も装着できるように
 TRANSバージョンが入っています。
5人まで遊べるパーティーポーズ。
是非ハントで遊んでGETしてみてください。








そして、ウェルカムgiftでは
Slink Nail Applierを置きました。
イベントが始まった際には是非貰ってってください
ネタでPOPのポスターが入っていますw
(明るさ全開VerとノーマルVerです)
GoくんとこーしくんFANにはいいと思います






22510681375_fa4b0ac7d7_z


WINTER WONDER HUNT

Mall Open : 2015/11/15 0:00AM(SLT)
Hunt Open : 2015/11/22 0:00AM(SLT)
CLOSE:2015/12/25

モールはいよいよ明日(というか今日)からです。
楽しんでください

Go to EVENT!!

































MGSIT-STORE [MainStore]

MGSIT-STORE [Tsukiji]

MGSIT-STORE [~Milky Kimono Center ~Kimono Mall]

MGSIT-STORE [A.Й.Doo'na-mis]

MGSIT-STORE Marketplace
※がちゃの商品はマケプレにはありません
※GACHA goods are not sold in Marketplace.



*MGSIT-STORE* Flickr group
フリッカーグループに登録して
 是非MGSIT-STOREや、
MGSITに ちなんだ写真をあげて下さい


また、最近インワールドでも
 MGSIT-STOREのグループができました
気が向いたらグループGIFTやお知らせなど送る予定です
 是非どうぞ











にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ