2015-MGSIT03

こんにちは!!
第四回MGSIT通信のお知らせです


何通かお便りをいただいたので
 第四回目を2月くらいにやる予定ですよ!!
※多少遅れる場合もあります






Snapshot_050

今回は、
 たゆぶ TAK Go こーし

ななななんとヒデキ以外の4人が
メインパーソナリティーを務めてしまう
超豪華版です


今回から、
 テーマを決めてそれにそった内容を
皆様に投稿していただくコーナーも作ってみました。







Snapshot_241

その名も【宿題】ww



今回の宿題は【今年の抱負】です。
 皆さんの今年の目標や
こんなことをしてみたい など、
 どしどしお聞かせ下さい!!

MGSITがバッサバッサと斬っていくよ!!
お楽しみにww





その他投稿については下記を見てね







Snapshot_124

めが通では
 主に僕等MGSIT(メガシット)メンバーの
対談や雑談、お悩み相談。
 皆さんのお便りを元に質問に答えたりと、
ありとあらゆることに
 チャレンジしていく企画です!!


今までリーダーのたゆぶくんのブログでしか
 MGSITと関われなかったあなた!!
ここでMGSITメンバーと交流ができますよ

また 似顔絵描いたよ
 写真撮ったよ 
私の腐女子部屋を見て!!など
 写真やイラストなどを紹介するコーナーも
展開していきます
※個人情報もありますので顔出しをしたくない人は
  あらかじめモザイクを入れるなど加工した写真を送ってきてください


※画像ファイル名はそのまま引用されます。
例: (megatuu01.png)←こんなやつ
  差支えのない名前にしてお送り下さい



めが通へのお便りは
 こちら応募フォームからお願いします


※お便りが採用された方、全員に
  もれなく粗品をプレゼント!!

そして最もインパクトのあったお便り
 限定1名様にMGSITの素敵なグッズをプレゼント!!
プレゼントの内容は毎回不定期に変わりますのでお楽しみに

※プレゼントを送る為に正式なSLアカウント名が必要になります。
  忘れずに明記下さい

例) ハンドルネーム→たゆぶ
 SLネーム→tayubu bade

※SecondLifeユーザーではないお方の投稿も可能です。
 (グッズなどがプレゼントできない分、
なにか他の形でお礼ができるように致しますので
 メールアドレスなどを記載していただけると助かります。)


プレゼントとか特にいらない人は
 無記入でOKです。






【お便り募集項目】

【宿題】・・・(毎回出されるテーマについて投稿してください)
腐女子の部屋・・・(お部屋自慢SSコーナー)
メガダブ!!・・・(がちゃのダブり自慢)
メガLOVE❤・・・(恋愛相談)
たゆぶを見た!!・・・(メンバー目撃情報)
似顔絵コーナー・・・(メンバーのイラストなど)
MGSITへの質問・・・(個人指定OK)
メンバーへのメッセージ・・・(個人指定OK)
めが通への要望
その他・・・(上記になかったらこちらへ)

メールフォームに
 コーナー選択欄があります。
一人何通送ってもOKです。
分けて送るもよし、まとめて送る場合は
どれか該当するコーナーをひとつ選択して送って下さい。

上限はありません。
おひとり様何通でも送れます。
24時間365日いつでも受付中★
※すべてのメールが採用されるわけではないのでご了承ください


※※第4回の実施に伴い、
 1月末までに受け取ったお便りを第4回めが通に採用致します※※


〆切など変更の際には、このブログでお知らせ致します。








採用された人にはMGSITからプレゼントが届きますよ

第4号の掲載者全プレ・・・【Goくんトイレットペーパー】
一名様限定プレゼント・・・【TAKのセクシーグッズサイン入り】




皆様の愛と毒の入ったお便りを
 心よりお待ちしております。





【過去のめが通】
第1回
第2回
第3回









一期一会神社[MGSIT-STORE]
(2014年12/2~2015年1/31まで)

MGSIT-STORE [MainStore]

MGSIT-STORE [Tsukiji]

MGSIT-STORE Marketplace
※がちゃの商品はマケプレにはありません
※GACHA goods are not sold in Marketplace.















にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ